« ゼミのお知らせ | トップページ | 天童行きのきっぷ »

2006年4月 8日 (土)

徳島学習センター

徳島学習センターが移転して初めて、行ってみました。
(上のリンク先はまだ移転する前の情報ですね)
常三島にある徳島大学の工学部の校舎を間借りしていたのが、新蔵町に新しくできた日亜会館の中に移転していました。
で、写真。

Sn340022_1
傾いた……。orz
やり直し。

Sn340023
もっと傾いた……。○| ̄|_

とりあえず、この中の3階にあります。
きれいな建物で、設備が全部建物の中に入り (以前のセンターは廊下が外に面していました) 、事務室に受付窓口ができるなど、やっとほかのセンターに追いついたと思う部分もあります。
図書室と再視聴室が同じ部屋になり、少し手狭になっているかもしれません。

でも、このセンターを使うことがないんですよね。もう授業は受けないし、ゼミも大阪ですから。

|

« ゼミのお知らせ | トップページ | 天童行きのきっぷ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75808/1335177

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島学習センター:

« ゼミのお知らせ | トップページ | 天童行きのきっぷ »