« 徳島学習センター | トップページ | mixi で紹介されました »

2006年4月11日 (火)

天童行きのきっぷ

4月22~23日に、天童に人間将棋を見に行くことにしています。
ついでに天童駅前にある将棋資料館にも足を運んで、将棋の歴史について知識を深めてくる予定です。
あと、無料の道場も開いているらしいけれど、こちらは混んでいそうだし、行かないかも。

で、今日、「土・日きっぷ」の購入手続きをしてきました。JR東日本の北東北を除くエリアが土日の2日間乗り放題になるきっぷです。
JR東日本管内でしか販売しておらず、徳島では普通には入手できないのですが (全国発売してくれればいいのに……) 、ネット販売しているところを見つけて、今日お金を振り込んできました。
先週の金曜日に申し込んで、「4月10日までに振り込んでください」となっていて、1日遅れたので大丈夫かどうか多少心配ですが、まあ何とかなるでしょう。

徳島から東京までの往復は夜行バスになります。かなり強行軍ですが、こんな無茶ができるのも若いうち。といいつつ、来月33歳になってしまうわけですが (笑) 。

|

« 徳島学習センター | トップページ | mixi で紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75808/1369961

この記事へのトラックバック一覧です: 天童行きのきっぷ:

« 徳島学習センター | トップページ | mixi で紹介されました »