« 将棋雑考 | トップページ | 徳島学習センター »

2006年4月 7日 (金)

ゼミのお知らせ

放送大学から郵便が来て、5月7日に大阪で1回目のゼミを行うと連絡がありました。
5月7日は、会社の野球部の試合が入っていて、できればこの日は外してほしかったのですが、ゼミを優先するしかないですね。野球のほうが雨で延びればいいのですが。

ゼミの場所は大阪学習センター。行ったことはないのですが、天王寺の大阪教育大学の中ですね。高校受験で大阪教育大学付属天王寺校舎に行っているので(落ちました orz)、15年以上ぶりになります。

手紙の内容によると、大阪でゼミを受ける学生が3人ということのようです。
この人数だと1人も脱落できないし、もう少し人数がいたほうが充実したゼミになりそうなのですが、東京まで行ったほうがよいのでしょうか。

|

« 将棋雑考 | トップページ | 徳島学習センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75808/1324928

この記事へのトラックバック一覧です: ゼミのお知らせ:

« 将棋雑考 | トップページ | 徳島学習センター »