« 普通唱導集 | トップページ | 将棋博物館 »

2006年9月18日 (月)

9/24のゼミ資料

5回目のゼミが来週に迫ってきました。
ゼミはあと2回、そして11月10日までに論文を仕上げて提出するスケジュールとなっているので、相当せっぱ詰まっています。
論文の構想はかなり具体的になっているので、あとは打ち込むだけなんですが、気合いを入れないと2か月くらいあっという間ですからね。本業のソフト開発のほうも、マスターアップに向けて追い込みに入ってきていますし。

さて、レジュメができましたので、いつものようにインターネットディスクに公開しています。そしていつものように一太郎形式ですので、見られない方は一太郎ビューアをダウンロードしてください (無料です) 。

まだバスの切符は買っていないのですが、朝早く出かけて、将棋博物館に寄っていこうかと思っています。一度行ったことがあるのですが、取材中でほとんど見られませんでしたので、今度はきちんと見られたらいいなと思っております。
近々閉館するらしいですし、行くのなら今のうちというのもあります。閉館は残念ですね。

|

« 普通唱導集 | トップページ | 将棋博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75808/3487407

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24のゼミ資料:

« 普通唱導集 | トップページ | 将棋博物館 »