« 10/22 ゼミの資料 | トップページ | 完成しました! »

2006年10月20日 (金)

大阪商業大学

次の日曜日に、最後のゼミがあります。
徳島から大阪なので、ゼミだけに参加するのはもったいないと、毎回どこかに寄っているのですが、今回は予定を立てていませんでした。ですが、1つ行き忘れていたところが残っていました。関西将棋会館の将棋博物館から所蔵品を譲り受ける予定の、大阪商業大学・アミューズメント産業研究所

場所を調べてみたのですが、近鉄奈良線の河内小阪駅が最寄りで、ゼミを行う寺田町までは電車で30分もかからないところです。これだったら、少し早めのバスに乗って、大阪商業大学まで足を運んでも、午後からのゼミには十分間に合いますね。
問題は、大学の施設なので、日曜日に空いているかどうかだけなんですが、これは明日にでも電話をかけて聞いてみたいと思います。ダメだったらあきらめるということで。

|

« 10/22 ゼミの資料 | トップページ | 完成しました! »

コメント

土日休みm9(^Д^)プギャー

投稿: ちょめこ | 2006年10月21日 (土) 13時16分

>大阪商業大学・アミューズメント産業研究所
土日は開けていないのだそうです。orz

>土日休みm9(^Д^)プギャー
さらに orz

投稿: たまご915 | 2006年10月21日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75808/3901428

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪商業大学:

« 10/22 ゼミの資料 | トップページ | 完成しました! »