« 大阪商業大学 | トップページ | 卒業論文を提出しました »

2006年10月29日 (日)

完成しました!

構想からは丸1年、製作には半年をかけて、卒業論文が完成しました!
先週のゼミで予定稿を持って行ったのですが、微調整だけで大丈夫だろうということでしたので、枚数あわせ (長かったので) の修正を入れて2万字にまとめました。
「おわりに」に入れている今後の課題は外して、それでページ数を減らしてみました。

あとは印刷して、製本 (市販のフラットファイルにとじるわけですが) して提出です。郵送や宅配でもよいので、安くすませるためにEXPACK500を使おうかなと思っています。ただ、追跡サービスはあるようですが、保証はないんですね。

11月10日が締め切りですので、それ以降に公開したいと思います。
あと、同じものを遊戯史学会にも出してみようと考えています。

|

« 大阪商業大学 | トップページ | 卒業論文を提出しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75808/3996686

この記事へのトラックバック一覧です: 完成しました!:

« 大阪商業大学 | トップページ | 卒業論文を提出しました »