« 総会のお知らせ | トップページ | 「勝手に将棋トピックス」で紹介されました »

2006年11月11日 (土)

論文を公開します

ようやく、ようやくこの日がやってきました。

Tamago915のウェブサイトから、提出した論文を見ていただけるようになりました。「卒業論文」のリンクをたどってください。
新説とはいえないものの、自分なりにまとめた結果、決して主流とはいえない結論になったかもしれません。それゆえ「やっぱりここはおかしいんじゃないの?」と思われるところは出ると思いますが、批評は甘んじて受けたいと思います。

ご意見など、残していただければ幸いです。よろしくお願いします。

|

« 総会のお知らせ | トップページ | 「勝手に将棋トピックス」で紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75808/4145066

この記事へのトラックバック一覧です: 論文を公開します:

« 総会のお知らせ | トップページ | 「勝手に将棋トピックス」で紹介されました »