« 卒業論文を提出しました | トップページ | 総会のお知らせ »

2006年11月 4日 (土)

遊戯史学会総会

まだ連絡はなく、遊戯史学会のウェブサイトの記載だけなのですが、来月に総会があるようです。
徳島に住んでいて、例会や総会はほとんど東京で行われるので、毎回参加するのは難しいと思いますが、今回は事情が許す限り参加してみようかと考えています。というのも、せっかくできた卒業論文を、遊戯史学会のほうでも見ていただきたく(できれば会報への掲載希望)、論文を持って総会に参加して増川先生に手渡しするのがいちばん早いかな、と思うわけで。

ただ、上のサイトの予定を見ると「12/6」になっています。12月6日は水曜日なので、この日程で決まると参加できそうにないです……。過去の例会や総会は土日に行っているので、16日 (土曜日です) の書き間違いだったらいいんですけど、これは正式な連絡待ちですね。

|

« 卒業論文を提出しました | トップページ | 総会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75808/4063200

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯史学会総会:

« 卒業論文を提出しました | トップページ | 総会のお知らせ »