« docune | トップページ | 一次選考に通りました »

2007年8月25日 (土)

願書提出

放送大学大学院の願書を出してきました。

もともと進学の予定はなかったのですが、「実隆公記」を読み進めるにつれて、独学よりもゼミでほかの学生や先生の意見を聞いてみたいという気持ちが強くなってきました。上は願書に同封した書類の一部。提出する前にスキャンしていたので、ここで公開しておきます。

試験があるので、大学院に進学できると決まったわけではありませんが、進学して2年間の研究で、どこまで進められるか、また修士レベルの論文となるかどうか、不安な部分はあります。ただ、研究テーマはかなり具体化しているほうだと思うので、何とかなってほしいと思っています。

順調なら、10月28日に小論文と英語の試験、11月17日か18日に面接試験があります。英語は就職して以来ほとんどやっていないので、勉強し直しですね。

|

« docune | トップページ | 一次選考に通りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75808/7674679

この記事へのトラックバック一覧です: 願書提出:

« docune | トップページ | 一次選考に通りました »