« [読書メモ]川辺謙一『図解・地下鉄の科学』 | トップページ | [読書メモ]石塚しのぶ『ザッポスの奇跡(改訂版)』 »

2011年3月25日 (金)

[ITニュース]ブロガーズ・ネットワーク翼に移行しました

このブログで展開していた「IT道中膝栗毛」ですが、「ブロガーズ・ネットワーク翼」に移行することになりました。
新・たまご915のIT道中膝栗毛

震災の直前ですが、「ブロガーズ・ネットワーク翼」の管理人さんから連絡があり、ぜひ書いてほしいというお話しがありました。管理人さんが以前別のニュースサイトの読者ブログで記事を書いていたときに、その記事を私が取り上げていたのが縁となっていました。
悪い話ではありませんので、(震災のドタバタもありましたが)ほぼ二つ返事で話を進めて、今日の移行にこぎ着けました。

移行後最初の記事は、今月22日にリリースされたFirefox 4の記事です。上記リンクからどうぞ。

|

« [読書メモ]川辺謙一『図解・地下鉄の科学』 | トップページ | [読書メモ]石塚しのぶ『ザッポスの奇跡(改訂版)』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75808/45718973

この記事へのトラックバック一覧です: [ITニュース]ブロガーズ・ネットワーク翼に移行しました:

« [読書メモ]川辺謙一『図解・地下鉄の科学』 | トップページ | [読書メモ]石塚しのぶ『ザッポスの奇跡(改訂版)』 »