« [読書メモ]渡邊奈々『チェンジメーカー』 | トップページ | [雑感]ブログのみ引っ越しました »

2012年6月17日 (日)

[雑感]引っ越します

来月、引っ越しすることにしました。
といっても隣の市(埼玉県川口から越谷へ)ですし、勤務先が変わるわけでもないので、ネット上や勉強会での活動はこれまで通り続けていくことになります。

ただ、プロバイダ(ぷらら様)を変えることを検討しており、今度はWiMaxにしてみようかなと思っています。
そうなるとこのブログを別のところに持って行くことになるので、こちらはいったん閉鎖し、新たに別のところで活動することになります。

以下、ステルスマーケティングっぽくなってしまいますが(笑)、「カンタン!ブログお引越しサービス」に申し込みました。
ブログのコンバートサービスを提供している、「カンタン!ブログお引越しサービス」の管理をされている方と知り合いで、こういうときには是非使ってほしいとお願いされていました。
(ちなみに、同サービスが提供している、「ブログ文化向上委員会」にも別ブログを投稿しています。 >> 新・たまご915のIT道中膝栗毛
当方も多少の負担(5000円)をすることになりますが、移行の手間を考えれば高くはないですし、一度使ってみようと考えました。

今後とも、当ブログ「新・たまご915の勉強会参加日記+α」をよろしくお願いいたします。

|

« [読書メモ]渡邊奈々『チェンジメーカー』 | トップページ | [雑感]ブログのみ引っ越しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75808/45719102

この記事へのトラックバック一覧です: [雑感]引っ越します:

« [読書メモ]渡邊奈々『チェンジメーカー』 | トップページ | [雑感]ブログのみ引っ越しました »