« [雑感]引っ越します | トップページ | [読書メモ]田中和彦『38歳から絶対やっておくべきこと』 »

2012年6月25日 (月)

[雑感]ブログのみ引っ越しました

ブログを移転しておりましたが、書き込みが遅れてしまいました。

カンタン!ブログお引越しサービス」を利用して、@nifty ココログに移転いたしました。
このブログは2010年まで、将棋関係の書き込みを行っていたのですが、2011年に本ブログに統合した際に放棄してあった跡地を再利用する形となりました。
(このブログに将棋にことを書いていたことがあるのを、自分でも忘れていました)

今後とも「新・たまご915の勉強会参加日記+α」をよろしくお願いいたします。

|

« [雑感]引っ越します | トップページ | [読書メモ]田中和彦『38歳から絶対やっておくべきこと』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75808/45841254

この記事へのトラックバック一覧です: [雑感]ブログのみ引っ越しました:

« [雑感]引っ越します | トップページ | [読書メモ]田中和彦『38歳から絶対やっておくべきこと』 »